Master's WatchBlog

オリスご購入特典!

オリスご購入特典!
2017/04/03

オリスをご購入のお客さまへの特典!

 腕時計はパーツの多いモデルだと、数百もの歯車などが噛み合って時刻を表示している精密機器です。長年のご使用により内部の油が汚れたり乾いたりすると、パーツの傷みがすすんでいる場合もございます。当店では愛着のある腕時計を末永く着用していただくために、定期的なメンテナンスをオススメしております。

 これまでに10,000件を超えるメンテナンス実績を積んできた当店のメンテナンスサポートでは、メーカーに依頼した場合と比べてメンテナンス費用が抑えられることはもちろん、納期もスピーディー。1年間の動作品質保証もお付けしておりますので、ご安心しておまかせください!

※最近よく見られる、長期期間の保証については保証内容をよく確認することをオススメします。腕時計を長年ご愛用いただくためにはオーバーホールが必要ですが、そのオーバーホール料金は保証対象になっていないのがほとんどです。不安に感じられるお客さまは、当店までご相談下さいませ。

メンテナンス料金最大74%OFF!

当店とメーカーの基本料金・納期の比較※参考

アワコレのメンテナンスサポートの場合(納期は約3週間~)

  •  機械式:20,000円(税抜)~
  •  機械式クロノグラフ:30,000円(税抜)~

メーカーでのメンテナンスの場合(納期は約5週間~)

  •  機械式:69,000円(税抜)~
  •  機械式クロノグラフ:117,000円(税抜)~

メンテナンスの受付から完了までの流れ

メンテナンスの受付

 まずはお問い合わせフォームまたはお電話で、当店までご連絡ください。お客さまの腕時計に起こっている不良や不具合の内容などお伺いいたします。

お客さまの腕時計をお預かりします

 腕時計を当店までお送りいただきます。当店に到着しましたら、お客さまの腕時計が到着した旨のご連絡を差し上げます。

お見積り

 お預かりした腕時計の内部点検を行い、歯車やその他パーツ等の交換が必要か不要かを判断します。お預かりした日から約3~5営業日でお見積りの内容をご連絡いたします。お見積りの内容次第でメンテナンスを行うか、キャンセルされるかをお伺いします。交換パーツがある場合もない場合も、腕時計の状態について詳細にご説明いたします。

※キャンセルされる場合、キャンセル料はいただいておりませんが、往復分の送料はお客さまのご負担となります。

※当店ではすべて純正のパーツを使用しておりますので、腕時計の外装部分の修理や交換、入手が困難なパーツが必要な場合は、メーカーでの対応をオススメする場合がございます。

メンテナンス作業の開始

 メンテナンス作業の開始から完了するまでの期間は、腕時計の状態によって前後しますが、通常約3週間~4週間ほどいただいております。メンテナンス作業では、腕時計に組み込まれているすべてのパーツを取り外し、隅々まで洗浄します。組み直す際には油を差し、元の状態に組み上げます。

メンテナンスの完了と発送

 メンテナンスが完了しましたらご連絡いたします。その際には改めて、メンテナンス内容のご説明と発送予定日をご案内し、メンテナンスを終えた腕時計と交換済みのパーツを同梱して発送します。

オプションサービス「新品仕上げ」!

 ご希望のお客さまには、当店自慢の「新品仕上げ」をサービス価格で提供しております。研磨専門の技術者が、長年の愛用されたことによって出来た小さな傷などなかったかのように、購入当初の腕時計の輝きを甦らせます。詳しくは当店までお問い合わせ下さい。

まとめ/オリスご購入特典!

わたくしたちアワーズコレクションは、お客さまが大切な腕時計を末永く愛用していただくため、誠意を込めてそのお手伝いをいたします。腕時計の事ならどんな質問でもかまいませんので、是非お問い合わせ下さいませ。

カテゴリ:
ORIS/オリス

Information

お支払・お届け
お支払い方法
  • 代金引換
  • 銀行振込
  • クレジットカード

※代金引換がお届けまでが一番早いです。
※全国どこでも、送料は当店が負担致します!

発送・お届け

時間帯指定の場合は以下の通りです。

配送業者:ヤマト運輸

ヤマト運輸時間帯指定
アワコレ時計保証
保証内容

通常のご使用をされていたにも関わらず故障した場合は、保証書記載内容に基づいて対応致します。

保証期間

全商品、メーカーに応じて1年又は2年の無料保証をお付けしております。

商品の返品・交換

原則、商品の返品又は交換はお受けしておりません。
初期不良の場合は返品をお受け致します。
ご連絡下さいませ。

※使用済みの場合や、商品到着後8日以上経過した場合は返品不可となり、修理での対応となります。

ブレス調節

お買い上げ頂きましたブレスレットタイプの腕時計は新品の状態でお届けいたします。
商品到着後、動作確認していただき、お近くの時計店、家電量販店、等でブレス調節をお願いいたします。

修理について

お買上げ頂きました後も当店で責任を持って対応致します。
なんでもご相談下さいませ。

電話又はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
症状をお伺いし、今後の流れをご案内致します。

※修理は国内のみの対応となります。海外からの発送は受け付けておりません。

梱包・ラッピング
梱包について

商品に衝撃が伝わらないよう、緩衝材を入れ厳重に包装致します。

ギフトラッピング(税込100円)
ギフトラッピング