Shopping guide ショッピングガイド

この度はブランド時計専門店アワーズコレクションにご来店頂きまして誠にありがとうございます。当店では新品のブランド腕時計の販売をさせて頂いております。
当店では何よりもお客様との信頼関係を大切にしております。魅力ある商品をご案内させて頂くことはもちろんのこと、購入後のアフターサービスや定期メンテナンス、
そして修理に至るまで購入前から購入後も引き続きご満足して頂けるよう日々努力して参る所存でございます。

ご注文の前に

当店ではウェブサイトの見やすさや、商品の魅力を最大限にお伝えするようホームページを作成しております。そのため会員登録やカートシステムを利用しておらず、
以下の様なご注文方法に対応しておりません。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
※2種類以上の同時注文に対応しておりません。2種類以上の商品をご注文のお客様は、ご面倒ですが一種類ずつのご注文をお願い申し上げます。
※一度ブラウザを閉じますと、選択した商品情報やご入力頂いた情報は全てクリアされますのでご注意下さいませ。

商品ご注文の流れ

(1)ご希望の商品ページの『ご注文はこちら』をクリックして下さい。 (2)商品画像、商品名、数量、金額など、お選び頂いた商品情報に誤りがないかをご確認下さい。 (3)お名前、ご連絡先、ご住所等のお客様情報をご入力下さい。 (4)決済方法を選択して下さい。当店では、【代金引換】【銀行振込】【クレジットカード】の3種類の決済方法をご用意しております。【代金引換】が一番早く出荷することが可能です。 (5)上記の情報を入力しましたら、『入力内容を確認する』をクリックして下さい。画面が確認用ページに切り替わります。 (6)ご入力内容に誤りがなければ、利用規約を一読頂いた上で『利用規約に同意する』をクリックし、『注文内容を確定』をクリック (7)ご注文受付完了画面に切り替わります。その後、ご登録頂きましたメールアドレス宛にご注文確認メールを送信致します。

以上でご注文が完了です。

お支払いについて

当店では、以下の決済方法をご用意しております。
代金引換が手数料もかからず、一番早いタイミングでの出荷が可能です。

●代金引換(現金払い)
送料、代引手数料は当店が負担致します。

【お支払総額】=商品代金(税込)

【取り扱い配送業者】ヤマト運輸

当店からお送りするメールに記載の金額を、配達ドライバーにお支払いくださいませ。
ご利用上限金額は、30万円です。
代金引換でのお支払いは現金のみのお取り扱いとなります。

●銀行振込(前払い)
送料は当店が負担致しますが、振込手数料はお客様負担とさせて頂いております。

【お支払総額】=商品代金(税込)+振込手数料(税込)

ご入金確認後の発送となります。
ご注文後、在庫確認の上、当店よりお支払い総額とお振込先銀行口座をメールにてお知らせします。
お振込名義が、ご注文者様と異なる場合は、事前にご連絡下さいませ。
ご注文を頂いてから3日間以内にご入金の確認が取れない場合は、ご注文はキャンセルさせて頂きます。

●クレジットカード
取り扱いクレジットの種類
上記クレジットカード会社に対応しています。 送料は当店が負担致します。

【お支払総額】=商品代金(税込)

ご注文完了後、(クレジットカード決済代行会社)のページに切り替わります。必要情報をご入力の上ご登録お願い致します。
高額商品(5万円以上)をお買い上げ頂いた際には、ご本人確認のためご連絡させて頂く場合がございます。
クレジットカード登録住所と異なる配送先の指定は商品の性質上、不正利用防止の観点からお断りしております。

お届けについて

●出荷予定日:
自社在庫のある商品につきましては、ご入金確認後1営業日程度で出荷致します。
お取り寄せ商品につきましては、特別なケースがある場合を除き、2~3営業日程度で出荷致します。

●時間帯指定:
ヤマト運輸時間帯指定

●配送会社:
アワーズコレクションではヤマト運輸にてお届け致します。

●国外への発送:
ご配送先は日本国内に限定しております。

●クレジットカード登録住所と配送先住所が異なる場合:
商品の性質上、第三者による不正利用が考えられる場合がございますので、クレジットカード決済ご利用の際は、クレジットカードご登録住所以外への配送は承っておりません。

●宅配ボックス:
宅配ボックスへのお届けは防犯上おすすめしません。また、電子機器である宅配ボックスへのお届けは大切な商品への磁気帯びの可能性も考えられます。
宅配ボックスの指定は可能ではございますが、当店では配達後の一切の責任は負いません。

返品について

●初期不良の場合:
商品の品質には万全を期してはおりますが、万が一商品が破損、汚損等の不良が見られる場合、又はご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着日より7日以内にご連絡をして頂ければ交換又は返金させて頂きます。
お手数ですが、返品前に注文番号・氏名・ご住所・お電話番号・商品名等の内容をご連絡下さいませ。
なお、初期不良の場合であっても以下の場合は、返品をお受け出来ません。
・商品到着日から7日以内にご連絡がなかった場合 ・少しでも使用の痕跡が見られた場合 ・化粧箱、その他付属品等を紛失、破損及び汚損した場合 ・サイズ調整済みの場合
●お客様都合の場合:
商品のイメージ違いなど、お客様のご都合による返品に関しましては一切お受け出来ません。予めご了承くださいませ。また、当店では実物に合わせて写真撮影を行っております。
商品の見え方に関しましては、お客様がご利用のパソコン環境により、商品のカラーが十分に反映されない場合がございます。
この場合も返品の対象とはなりませんので、ご注文の際にはご注意下さいますようお願い致します。

ご注文キャンセルについて

ご注文後、在庫確認が完了する前まで承ります。その際は当店までご連絡下さいませ。なお、在庫確認手続き完了後のキャンセルはお断り致します。

ラッピングについて

プレゼント用にご注文の場合、100円(税込)にて承ります。
商品ご注文の際に『ラッピング包装を希望する』をクリックし、ご注文のお手続きをおすすめください。

ギフトラッピング
ギフトラッピング

保証・修理について

正常な使用状態で時計内部(ムーブメント)に自然故障が生じた場合、保証規定に基づき無償で修理致します。

●保証期間:
ブランドによって、1年又は2年の保証をつけております。

●保証対象:
・保証期間内の自然故障 ・保証書に記載のある保証期間満了日までに発送いただいたもの ・ご購入後1年以内の電池切れによる電池交換
●保証対象外:
・時計内部の水入り、文字盤の曇り ・外観上の変化(ケース、ガラス、リューズ、ベルト等外装パーツの傷や汚れ、変色、変形、割れ等) ・自然災害等による故障、損傷 ・当店以外での修理、電池交換を行った場合の故障、損傷 ・誤ったご使用や日常のお手入れ不足による故障、損傷。又は取扱い上の不注意による故障、損傷 ・誤操作による故障、損傷 ・改造による故障、損傷 ・外的要因(衝撃・振動)による故障、損傷 ・磁気帯び ・許容範囲内の時間の誤差
●電池切れとモニター用電池:
モニター用電池とは、工場出荷時点において内蔵されている電池で、時計の機能や性能をチェックするための電池です。
お客様がお買上げになるまでの期間に電池は消耗しておりますので、商品お届けの際に切れてしまう場合がございます。

Information

お支払・お届け
お支払い方法
  • 代金引換
  • 銀行振込
  • クレジットカード

※代金引換がお届けまでが一番早いです。
※全国どこでも、送料は当店が負担致します!

発送・お届け

時間帯指定の場合は以下の通りです。

配送業者:ヤマト運輸

ヤマト運輸時間帯指定
アワコレ時計保証
保証内容

通常のご使用をされていたにも関わらず故障した場合は、保証書記載内容に基づいて対応致します。

保証期間

全商品、メーカーに応じて1年又は2年の無料保証をお付けしております。

商品の返品・交換

原則、商品の返品又は交換はお受けしておりません。
初期不良の場合は返品をお受け致します。
ご連絡下さいませ。

※使用済みの場合や、商品到着後8日以上経過した場合は返品不可となり、修理での対応となります。

ブレス調節

お買い上げ頂きましたブレスレットタイプの腕時計は新品の状態でお届けいたします。
商品到着後、動作確認していただき、お近くの時計店、家電量販店、等でブレス調節をお願いいたします。

修理について

お買上げ頂きました後も当店で責任を持って対応致します。
なんでもご相談下さいませ。

電話又はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
症状をお伺いし、今後の流れをご案内致します。

※修理は国内のみの対応となります。海外からの発送は受け付けておりません。

梱包・ラッピング
梱包について

商品に衝撃が伝わらないよう、緩衝材を入れ厳重に包装致します。

ギフトラッピング(税込100円)
ギフトラッピング